けろけろの考えごと

無駄な思考もいつかは再利用できると信じて

物件探しって楽しい

こんばんは。今日は暑くなったと言いますが、昨日の蒸し暑さのほうがとてもキツかったです。

 

 

ブログ始めて二つ目の記事は自分の趣味について話したいと思います。

 

自分はかなりアウトドア派であるとよく自称するんですが、家ではなにするのが好きかと言うと……物件探しなんです!

 

スマホのアプリ(SUUMOやHOME'S)で現実的な一人暮らしのアパートから、おそらく死ぬまで住むことはないと思う豪邸まで色んな物件をポチポチと見ています。 

 

なにが楽しいの?ってよく聞かれるんですが、住む家を決めるだけで様々なことが妄想出来るんです!

例えば、職業や年齢、結婚や子供の数など色々と住む家によって自分はどのような人にでもなれるんです!

 

また、たまに奇抜なデザイナーズのマンションなど、何故このような設計にしたのか謎過ぎる家も色々と妄想の材料となってより楽しめます。

 

みなさんも引っ越す気はなくても物件探ししてみませんか?