けろけろの考えごと

無駄な思考もいつかは再利用できると信じて

復活

こんにちは。

 

初めてはてなブログを開設して記事を書いてから早8ヶ月が経ちました。

 

案の定続けることは出来ませんでした…

 

まあ当たり前ですね。あまりネタを探して行動してなかったので、毎日をただ過ごしていれば何も書くモノが生まれません。

 

実はもう一回本格的にブログをやろうと思い!、サーバーを借り!、独自ドメインを取得し!、wordpressで頑張っていました!

 

ですが、やはりGoogle検索に引っかからなければ誰からも見てもらえないものなので、アクセスはずっと0のままでした。

 

でも、くだらない内容でもはてなブログなら少なからずアクセスはあったので、もう一度はてなブログから頑張ってみようと思いました!

ちょこっと記事を削除して整理してまた再出発です。

 

そう。せっかく独自ドメインを取得したので軽い気持ちではてなproに登録してみました。30日間の無料体験もあるので、もし、また、ブログを疎かにしてしまっても安心!!!

 

毎日更新とはいかないかと思いますが、多くのはてなユーザーさんと繋がれるように頑張りたいと思います。

 

またこれからよろしくお願いします。